株式会社パーフェクトウォッシュ大阪

住之江で焼肉店を営業し新サービスや新メニューに関することを発信しています

お問い合わせはこちら ホットペッパー

新着情報

季節によって様々なメニューをご提供しています

期間限定のお得なサービスなどに関することも掲載しています

良いお肉だけを色んな方に食べて欲しいという思いから、ご提供するお肉は国産牛にこだわり北加賀屋に焼き肉店をオープンいたしました。店舗に関する新サービスや新メニューなどについて発信しています。
お得なサービスについてもご紹介し、駅から徒歩ですぐの場所にお店を構えているので、アクセスしやすいと好評をいただいています。良いお肉を色々な方に楽しんでいただくために、高品質なお肉をリーズナブルな価格でご提供することを徹底しています。

2023/11/21

忘年会新年会お得プラン忘年会・新年会ご予約のお客様に限りセットプランでお飲み物がお得です!!!赤身ロ-ス カルビ ハラミミスジステ-キウインナー2本キムチ盛焼き野菜3種得々3~4人前で召し上がっ…

2023/09/13

新しくなりました(#^.^#)見てね!!!!お得な情報やお店の最新情報もアリ@HIYAKI.PWO

2023/09/13

もうじき敬老の日ですね!火焼PWOは入口やお手洗いもバリアフリーなので、車椅子で焼肉を楽しんで頂けます!!!

2023/08/17

プラスで冷麺や丼に変更できます~タン単品もランチだとお得で~すおすすめランチでお肉の3種盛りは・・の盛り合わせです~色々食べたい方は是非!!! 火焼のテッチャンは旨みの強い脂とクニクニとした…

2023/07/24

疲労回復・免疫力up・高血圧予防・貧血予防・目の健康維持・老化防止・美肌効果暑い夏を乗り切る為に免疫力を高めて健康な体で乗り切りましょ~良く動かしている部分の為歯ごたえがあり、味が濃厚。脂も…

2023/06/13

ご家族・会社イベント等々、様々のシ-ンでご使用可能です席の配置も自由自在

自家製特製だし!!!焼肉最後のお口直しにさっぱり自家製冷麺をどうぞ!!!味変でごま油を少し垂らして召し上がって頂くのも美味しいです

2023/04/20

ゴールデンウィークの4月29日~5月7日は休まず営業いたします!! 但し、5月3日は17:00~の営業となります♪

2020年12月30(水)~2021年1月1日(金)まで年末年始休暇を頂きます。2021年2日(土)~ランチも含め通常営業致します。

よりお客様にご満足いただけるサービスをご提供するために、新しいサービスや新メニューに関することをご紹介しています。仕入れの状況によってもその日のおすすめのメニューは変わってきますので、訪れる度に違う楽しみ方ができると好評をいただいています。期間によってはお得なクーポンメニューもご用意しています。お一人様からご家族連れ、カップルでのデートなど幅広いシーンにご活用いただけるよう柔軟に対応しています。カウンター席とテーブル席の両方をご用意し居心地の良い空間を演出するために店内のインテリアや照明にも配慮しています。
全て国産牛にこだわっているので、小さなお子様から大人、高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。高品質な国産牛を安くご提供するために日々試行錯誤を繰り返しながら営業しています。家族連れにも嬉しいBBQスペースもご用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。